【S5~S7使用構築】【S7:最終161位】陰キャドラパミミカビキッス (3シーズンレート2000達成)

【はじめに】 サイです。シーズン5~7お疲れさまでした。 3シーズンレート2000達成 という結果でした。 使っていた構築は下の画像です。 【構築経緯】 葉桜杯で優勝しましたいっきさんの構築の並び を参考に作りました。 ikkipoke.hatenablog.com ①初手で様…

【S4使用構築】ドヒドヌオーピクシーサイクル構築 (最高1XX位:最終449位)

初めまして、サイです。 シーズン4の構築について記事にします。 構築経緯 ①使い慣れているアマガヌオードヒドを使いたい ②相手の積みポケモンに対してスカーフメタモンを採用 ③相手の特殊受け+対トゲキッス用のこうこうのしっぽトリック+てんねんピクシ…

【S13~S17使用構築】 3割運げーウェーイサイクル

始めまして、サイと申します。 去年の冬から1年間ずっと使っていた構築について記事にします。 構築経緯 あの当時の環境で安定して勝てて、なおかつワンチャン性能の高い を使おうと思いました。 @2ですがに強く、なおかつ対面性能が高いを採用しました。…

自己紹介

こんにちは、サイです。 ポケモンの構築記事等を載せていく感じです。 よろしくお願いいたします。 ポケモン レート 結果 S10 2007

【ポケモンUSM】 S10&真皇杯使用構築・マンダでウェーイ 【最高/最終 2007】

こんにちは、サイです。 今回シーズン10で初めてレート2000を達成しましたので構築を公開いたします。 よろしくお願いいたします。 1.使用構築 2.構築経緯 流行りの カバマンダガルド という構築を使ってみたいと感じたのがスタートです。 カバマン…